HELP CENTER

どういった内容を書けばいいの?

 <営業モード>
その人材がが得意とする業務や、仕事への取り組み方、将来目指していることなどをわかりやすく書きます。
また求めている業務内容や就業条件を盛り込めば、よりマッチング度が高まりますが、「ウチの会社には当てはまらない」と思われるような多くの条件を書きすぎると、オファーされる際のハードルになる可能性があるので、ほどほどが大事です。
 
また、営業担当者として第三者からみた人物像やスキル評価なども書き加えるとより効果が高まるでしょう。
 
 
 
<採用モード>
登録している方が仲間入りしたときに、どんな業務をしてもらいたいかをわかりやすく書きます。
ただし、一件の募集を見る時間は平均して40秒ほどと言われているため、400文字程度に抑えましょう。
また歓迎条件などを書く企業が多いですが、「自分にはハードルが高い」と思うような難しい条件は、応募する際のハードルになる可能性があるので注意が必要です。

Rev.0 2019年2月25日
Rev.1 2019年8月29日